地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

結果:良いこと?

2019-07-25 18:42:40 | 日記

壊れないモノはない、と思っていても

履きなれた靴の底が擦り切れて 丸い穴になって

「この靴は張替え無理っすねー」とミスターミニットに言われて

仕方ないので、新たに購入した通勤靴(革)


あら あんた 今度は 本革にしたの?

合皮だと 楽だけど なんか安っぽい気がして

本革って 手入れいれるのよ

「面倒くさい」が口癖のあんたに

維持出来るかしら

(なにを!)

はいはい ちゃんと 手入れは しますよ・・・


・・・っと言うわけで 月に4度履く靴を 月に2回程 油を廻して磨く生活に入ったのでございます


あら あんた ちゃんと やってるじゃない

ニョッホッホッホッホ
わたし すぐ 駄目にすると 思ってたわ

(一生とは言わないけど)

ミテロー!
(言ったことを後悔させるくらい メンテして使ってやる!)


・・・っと 意固地になったのは

いいことなのか 悪いことなのか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイモノ………(^_^)v (もりかわ)
2019-07-25 22:09:24
イイモノを手入れして長く使うのは良いコトだと………(^_^)v
ワタシはモノグサなんで、基本手がかからないモノばっか買ってるような………f^_^;
凝るときは凝るんですが、続かなくって………(^◇^;)
返信する

コメントを投稿