地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

そして、恒例のオチが待っている

2020-10-16 08:07:44 | 日記

おなか すいた

オオキイニョ
・・・ なんで ここに シロクマさんが いるのかにょ

我々が用意した 局地調査用旦那です

おなか すいた

にょ? 水中じゃなかったのかにょ?

脳殻が収まる 局地生物を探していたのですが

旦那が”どうしても” と 言うので 換装しました

あっ ちなみに 入手元は ○○動物園です

元のクマちゃんの 頭部は?

とりあえず 旦那と入れ替えてますから ご安心を

困ったわねー 水中潜入を考えてたのに

黙って ダイオウイカあたりと 入れ替えましょうか

ミミガアルノカナ
そうね 喋れないし いいんじゃない

ナイゾウデキキマス
さて どうやって 確保しようかなぁ

おなか すいた

うるさい

あとで イワシをあげますから 待ってて下さい


Zはその後 エアコンのCMキャラにスカウトされたり、

コンビニで コーヒーが買えない事に気づき 考えるのを止める。

やっぱり 局地でニンゲンと言うと これですかねー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UMA………Σ(゚д゚lll) (もりかわ)
2020-10-16 21:29:55
ニンゲン………Σ(゚д゚lll)
これならピッタリかもしれませんが、どうやって確保するか………(~_~;)
返信する

コメントを投稿