地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

でんでんでん でーんででーん でーんででーん

2017-12-12 19:55:28 | 日記

スターウォーズの新作が 始まりますね

期待は してる

あれ? 思ったほどでもないんですか?

いやー 好きだし 見には行きたいんだけど

ぶっちゃけ Ep7で あんまり感動が無かったから

「どーなのかなー?」 ってな 心境

結局 シス優勢なら ジェダイが戦う

ジェダイ優勢なら シスが暗躍する

その繰り返しですよね

あーー!

言葉にして 聞いちゃうと より一層 ハッキリしてしまった!

・・・

だって そうなんですもの


ダースベイダーは ゆるいー♪

デススターは もろいー♪

XWINGは 持ち上げられてもー なぜか 墜落死が多いー♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大体は………(*_*) (もりかわ)
2017-12-12 21:25:34
シリーズものは大体はそんなモンでしょう〜〜(*_*)
王道ってヤツですかね〜〜(°▽°)
返信する
ふむ (biruke)
2017-12-17 20:14:20
マジの最終で〆なら見たいかなぁ
Ep7で一般人ぽいのがライトサーベル使ってるの見て驚愕
あれってフォース関係なく使えたんだねぇ
返信する

コメントを投稿