地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

まぁ 最近 それくらい 暑い訳でして

2015-07-14 23:03:33 | 日記

とうとう エアコンを交換することにしました

とうとう 決断しましたか

故障してから 早数年

「暑い 暑い」と 思いながらも 「なんか いらねーかもー」とか 思いながら

やっぱり 我慢 据えかねる ここ 数日

正直 に 言おう

「寝れん」

(いや グッスリ 寝てると 思いますが)

・・・・ そうですか

とうとう 決めましたか

エアコンを交換して 貰うのに

窓際の物を 片付ける 決断が!

あら バレた?

見ていれば 解りますよ 長い付き合いですし

もう 購入も 工事もキメタから

ボチボチ 片付けるー♡

はいはい 我々は 細かい物を 片付けますよ

わーい これで 週末から 涼しい生活だー♡

無精で 数年 我慢してたってのも

アルイミ ネガティブに スゴイですよ

トホホ
やれやれ 片付けますかー

--

まぁ そんな感じでして ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った……(^^;; (もりかわ)
2015-07-15 20:52:23
よく今まで頑張ってましたね~~(;^_^A

暑がりのワタシはクーラー無しでは到底生きていけません~~(^◇^;)
返信する

コメントを投稿