地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

異種脳交換倶楽部

2019-07-29 18:45:46 | 日記

そーいえば 夢幻紳士の初期の頃の話に

「脳交換倶楽部」って 話があったけど

あー ありましたねー

ラオ博士が 初めて出た回だったか

知らない他人と大脳を入れ替えて 完全に他人になるってのを

楽しむ 話だったけど

出来ない?

はぁ? 誰と入れ替えるんですか?

カバあたりなら 入らないかな?

っで 夏の間だけ 暑いのを やり過ごすんですか?

そー 動物園なら ご飯でるし

んー

旦那の少なそうな要処ですが

それでも 入り切らないでしょうねー

まー 冗談だけど そうでもしたい気分だよー

ニタリクジラを用意してくれたら 考えないでもないです

最近 日本 捕鯨始めたから 怖いじゃないかー!


クジラ自体 あまり好きではないので 捕鯨を始めようが止めようが

興味はないのですが あんまり美味しくないので雑魚扱いらしいですよ

ニタリクジラ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換………(゚∀゚) (もりかわ)
2019-07-29 20:29:18
攻殻機動隊で電脳の交換やってましたが、他人のどころか他種のイキモノのカラダってウマく使えるんですかね〜〜(゚∀゚)
クジラになったはいいけど、溺れちゃったりして………٩( ᐛ )و
返信する

コメントを投稿