地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

影の作戦参謀:ツレコ

2018-11-05 08:23:14 | 日記

じーっ

このゲームは 凄く面白いのだけど

ジミ
アクションゲームってより 生産ゲームね

そーすねー

そればかりしてると 今度は

ナンデー
神々の反感を買って 粛清として理不尽な侵攻を受けたりね

にょー 私は見ているだけだけど

採掘したり 伐採したり 鉄の精錬ばかりしてて

見てて 飽きてきたから

Vor!
遠くへ 侵攻しなさい

ソースネー
はぁ・・・

自分の実力に応じて 徐々に北に東に 活動範囲を広げるのが

このゲームのセオリーと 見受けましたので 時期尚早かと存じますが

GOGO
タルイから 一気にいきなさい

・・・ まぁ ちょっと 視界を広げてみますか


そして 北に向かい サイに一撃死を喰らい。


チーン
あー やっぱり 強かった

キット
あれは 盾で防いで攻撃すればいいにょよ

例えそうだとしても

ミスると一撃で死ぬ環境では 活動は出来ませぬ

・・・ それもそうね

やっぱり いける範囲で 地味にやりなさい

はーい


なんか 進んでいくと 極端に敵が強くなるんすよ(ノД`)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナワバリ………o(`ω´ )o (もりかわ)
2018-11-05 20:56:57
きっとナワバリが決まってて、実は出られなくなってるとか………d(^_^o)
ナワバリの外は実はデータ作るのが間に合ってなかったりして………o(`ω´ )o
返信する

コメントを投稿