地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

TV効果

2015-06-22 12:03:37 | 日記

初めての方は当該ブログ於登場人物之事を一緒にお読みいただくと、

ここの様子が分かったりします。

ニョンニョンニョ
あんたー 今日のお昼は ピザ頼んで ビールのみたいにょ

今日はすること無いから 昼からビールでいいけど

スキダケド
なんでまた ピザ?

美味しいって 話だにょ

 


っと 言うわけで デバってもらいました・・・ピザーラのマスカルポーネ他10種のピザ


 

Excellent
おぉっ 美味い!

キラーン
ふふふ 美味しいにょ

どこで 知ったの? この情報

TVで見てたら 丁度やってて 食べたくなったにょ

あー だから 宅配に来た人が

TVコウカ
あーまただー」みたいな 顔してた訳ね

なんでもいいにょ 美味しければ

--

マスカルポーネのサッパリした酸味と肉類の味付けの甘み、

他のチーズのフクザツな旨味がポイント・・・と言った感じでした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ(^O^) (もりかわ)
2015-06-22 20:44:30
ピザはやっぱりチーズが命!(^^)!

チキンやら餅やらの具材に凝るのもイイですが、シンプルなのが一番旨い~( ^^)_旦~

モチロン、ワインと一緒にね~~( ^^)_U
返信する

コメントを投稿