地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Z、ぶっ倒れる。

2021-04-23 14:21:38 | 日記

抜歯鉗子

水曜・抜歯。

それは痛くも痒くも無かったのですが、

木曜・朝から起き上がれなくなり。


体温計 オムロンの通販|au PAY マーケット

ハイ?
体温 40度?

ヒー
そりゃ 起きれないワケだわ

あんた 休んで 寝てなさい

そこまで 体温上がるのは アレじゃ無い ですね

おぉっ そうかっ なら まだ いいや

水のめー

頭冷やせー

うーっす

・・・

あのー おトイレいきたいんですけど

身体 起こせないんですが

そこは 頑張れ

尿瓶が無いので 頑張りましょう

ひーっ


実際は 誰も居ない上 食べる物も無かったので 買い物まで行ってきました。

・・・倒れるかと 思った。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜歯………Σ(・□・;) (もりかわ)
2021-04-23 19:45:33
親知らずでも抜いたんでしょうか………Σ(・□・;)
40度とはエライ熱出ましたね〜〜(*_*)
このご時世では熱出たなんて言ったら隔離されちゃいますよ〜〜(^◇^;)
返信する

コメントを投稿