地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ZvsZ #2

2023-05-22 06:46:06 | 日記

「WORLD WAR Z: Aftermath」ローンチトレーラー【PS5 日本語版】


旦那って 結局 ゲームしてますよね

そーよねー

だって! ほらさ! PS5 買ったし


PS4】今から始める World War Z - LibeLife

このゲームは 世界中の イロイロな場所を舞台に

4人構成で それぞれのシナリオにそって 進む訳ね

オンラインだと 4人プレイヤーが 集まる訳ですね

一人だと?

コンピューターが 3人操作して 補助して くれる

難易度 既定値でEASYだったから

NORMALでやってると ちょっとキツイかな

成長要素があるなら 順当な難易度で 進めては?

これ 結局シナリオは反復よね 難易度上げていって

そーっすね 息長く 遊べそうなヤツですね


Days Gone 』の感想・レビュー - JEMCゲームレビュー

ゾンビはびこる世界で 生き残る為に
賞金を稼いだり 動物をとったり 人間同士で争ったり
バイクを改造したり 基本大きなシナリオが存在する
DaysGoneが ゲームとしては 好きでした
続編でないかなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾンビ・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2023-05-22 11:46:40
ゾンビもの好きですね~~(/・ω・)/
ゲームの舞台って色々ありますが、ゾンビものの率って結構高いんですかね・・・(・∀・)
返信する

コメントを投稿