地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ハード自体は好きなんですが

2022-01-26 08:10:28 | 日記

有名な高級ブランド Nintendo Switch - 家庭用ゲーム本体

もともと ポータブルなゲーム機だけど

売れている ソフトの ベスト10を見ると

どうにも トキメカない

ダンナガヤラナイ
マリオとポケモンの 割合が高いですね

SWITCH出た時に 同時に出たゼルダが未だに売れているのは

ゲームの完成度が高いのか 他に比類するオープンワールド物がないのか

ポータブル機ですから 容量もそこそこで

ゲーム自体の面白さが 問われる所かと

たまーに ナンカないか? 調べるけど

毎度 同じソフトばかり 並んでいる気がするよ

旦那 なんで 買ったんです?

ゼルダが 出るから

それはもう ゼルダ専用機ですよ


モンハンライズは ちょっとやる気にならず。
もともと ソフトの好みが偏っているから 一層「ないない」言っているだけなんですが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SWITCH・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-01-26 09:58:42
任天堂さんはファミリー向けって感じですからね・・・( ^^) _旦~~
子供らがそれぞれ持ってますけど、こないだ桃鉄に付き合ったりしましたが、他のソフトはヨクワカリマセン・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿