地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ちょっと 思い出したので

2018-02-02 09:45:55 | 日記


バブルガムクライシスの モトスレイブですか

これの凄い処は

ハードスーツを着た本人の 装甲 兼 パワーアシスト 兼 飛行ユニット であり

本人が着ていなくても 独自に動く処かな

自立動作するのは 凄いですね

スマートガンの収納は バイク時には?

写真だと見えないけど 確か右下にぶら下げてる

こういうものの 動力源てなんでしょうね

今調べたら ホイールの中に 水素ガスタービン3機を備えているらしい

おぉっ!

500馬力でるらしいから 十分なんじゃないの?

我々にも作れませんかねー

チーン
水素タンク 自作しても 失敗して爆発させるのが オチだと思う


水素エンジン・・・実用化していますが 爆発したら 怖いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜はハリケーン〜〜♪(´ε` ) (もりかわ)
2018-02-02 22:33:03
モトスレイブもですが、ハードスーツの動力源とか駆動装置とかの方が謎だったり………σ(^_^;)
ヘルメットに至っては本体と繋がってなさそうで、ムチウチになりそうですし………(^◇^;)
返信する
ふむ (biruke)
2018-02-03 10:06:36
爆発オチはギャグの基本って昔の知り合いが言ってた。
爆発はこわいよねー (´・ω・`)
返信する

コメントを投稿