地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

風が語りかけます

2019-10-13 07:16:23 | 日記

台風No19 過ぎましたー

いやー 酷い風だった

旦那のところに 被害は?

ないよね さすがに

むしろ することなくて

モンハンが捗って

いつもよく眠れるけど より一層よく眠れた

風とか 気にならないんですか?

むしろ建物の安全性って いーなー と 再認識させられて

「はっはっはっ」 グー(安眠) って 感じ

こういう時 高い所住んでると

水害も気にならないですしね

近所のスーパーも コンビニもやってたから

なにも 困らなかったよ

何もなくて 何より!

何より!


むしろ座りっぱなしだったので 腰が痛い本日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何より何より………(*´ω`*) (もりかわ)
2019-10-13 07:50:02
何事も無かったようで、何より何より………(*´ω`*)
アチコチ水害が出てるようなので、タイヘンですね〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
返信する
ふむ (biruke)
2019-10-19 19:14:57
何より
返信する

コメントを投稿