Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

リエカの青空市場

2015-12-08 21:57:17 | 2015/06 東欧(クロアチア)

【2015.07.01】 8日目

◎街中を散策していて、地下道にて
車道を横断すると青空市場に



◎やさいや果物のお店がビッシリ



◎おおっと、花屋さんもあります。



◎ネクタリンと洋ナシ



◎わぁ~を、ニンニクの山



◎鮮やかな色の
Pomidor(トマト)です。



◎おじさん、まけとくよ
っとお腹のお姉さんが言っています。
(女の子がプリントされてかわいい)



◎このししとうを大きくしたような物の
名前は何なんでしょう?



◎フレッシュな果物が並んでいますが
この一角だけはなぜか暇しています。



◎映りが悪いですが、チェリーの山



◎昨日の夜も食べましたが
クロアチアの名産、
アドリア海沿岸部の「いちじく」です。



◎このスイカは110円ぐらいです。
安いのか高いのか?



◎朝の青空市場で多くの人が
買物を楽しんでいますよ。



◎また街中へはこの地下道を通って
戻ります。



つづく リエカTOP」 東欧クロアチアTOP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問者数 30万を突破 | トップ | リエカの港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015/06 東欧(クロアチア)」カテゴリの最新記事