Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

真実の口

2013-03-19 23:56:51 | 2013/03 イタリア

【3月1日】(2日目)

ローマ市内をバス移動すると



すごい建物や



びっくりする階段があり



◎また、街中が遺跡だらけです。



チョット古めかしい建物が見えてきました
クルマに気をつけて近づいてみましょう。
(イタリアは同じヨーロッパでもドイツなどと違い
交通マナーは悪そう:駐車はうまいけど)



◎建物の外は大行列、ヤット鉄格子の中に入りました
係員(大柄な門番)と話すガイドさん



あれぇ、これなの
(家の中にあると思っていました)



◎当然、チチハハも手を入れました。
(食べれなくてよかった)



「真実の口」ガイドブックよりもキレイでした。
化粧直しをしたのかな?
(かる~い感じで、近くのサイゼリアにある
レプリカの方が重厚かも!!!ゴメン)



◎手前のドアーから中に入ると
こぶりの教会です



床のタイルがとってもきれい



ツアー客が集まるとこんな感じで小さいよ



サンタ・マリア・イン・コスメディン教会
「真実の口」教会でした。



つづくローマTOPイタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ~ん・考えるネオンちゃん | トップ | コロッセオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事