Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

NARITA⇒ROME

2013-03-10 22:33:11 | 2013/03 イタリア
【2月28日】(1日目)

NARITA空港で飛行機をパチリ
(この大きな飛行機には乗りませんよ)



◎行き先は何処、2時10分発ROME行きです。



搭乗後2時間で食事が
イタリアン(カルボナーラ)と日本食(しゃけ)から選べましたが
日本で作っているので日本食を選ぶべきでした。
(だってこれからずうっとイタリアンですよ)



◎座席は「32D」通路側です。



ディスプレイはチョット見にくいのですが
前に座席が無い



ゆったりと足を伸ばせ、トイレも近く最高
(システムによるチェックインでは空き席が無く
ハハとは座席が離れ離れでしたがカウンターで
お願いするといい場所を指定してくれました。)



8時間後におにぎり又はサンドウィッチの軽食があり 
またまた11時間後にこのような食事が
(動いていないのに食事ばっかりでブタになっちゃう~)



ヤット着いたよ、ローマ・フィウミチーノ空港
長~い13時間の飛行でした。



◎バスで移動の予定でしたが、ウロウロしながらサテライトにつけて
スカイブリッジ(モノレールのシャトル)にて移動でした。



空港の全景(壁のパネルをパチリ)



入国審査では長蛇の列でしたが、
日本人ツアー客は端から入国審査無しでパスポートを見せることなく
すう~っと入国
(えええぇパスポートに判がもらえないよ!ガックゥ)
夜の8時でホテル直行のためチップの小銭を確保するため
皆さんココで水等のお買い物をしていました。



◎空港からホテルに向かいます。
イタリアの旅、始まり・はじまりです。



つづくイタリアTOPイタリアTOP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船なんか怖くない/ネオン... | トップ | パークホテル ローマカッシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事