Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

男の隠れ家 小屋

2016-11-15 22:03:09 | Weblog

◎モノ・マガジンが小屋特集のため購入しました。
子供達が小さい頃はオートキャンプで楽しんでいましたが、
今では時代が変わりグランピングと言うチョット豪華な
小屋の世界になっているみたいです。
昔を思い出しキャンプしたいなっと思うのですが、
でも今じゃ体力が付いて行かないよね・・・
また、「小屋= 趣味の家」と考えるとチチの部屋も
工具、スピーカー、PC等に囲まれて、一種の小屋と
言えるかもしれませんが、塗装や木工工作には
適していないため自作の小屋がほしいですね


◎チチは小さい頃から狭い場所が苦手でしたが
特に心臓を傷めてから閉所恐怖症の度合いが進み
大好きな電車でも事故により駅間で停まり閉じ込められると
不安になっちゃうのです。
こんな閉所恐怖症男が小屋の狭い空間に耐えられるのか
疑問ですが、それはそれこれはこれ都合よく解釈しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のピンクのピアノ作成記録 | トップ | 1日遅れのスーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事