Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

馬喰町駅の線路に白い物体が伸びている

2017-02-10 23:49:36 | 乗り物

◎馬喰町駅のホームから線路を見ると
線路の間に白い物体が日に日に成長しているのです。


◎白い物体を近くで見ると等間隔に突起物が
もしかして馬喰町駅は海抜ー27.14mとかなり
深い所にあるので、新型のアプト式工事でも
するのかい???
駅が深い所にあっても線路が急こう配じゃなきゃ
アプト式は関係ないし
それじゃネズミが線路横断をしやすくするため?


◎工事の内容はわからないのですが、
ちょうど一年前の線路冠水事故に関する対策かも・・・
今でも線路間の溝は川のように水が流れています。


◎水の流れを動画で撮ってみました。
馬喰町駅のホームは水に囲まれたベネチアみたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N&P 重装備でスケートを | トップ | スマホのカバーを交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り物」カテゴリの最新記事