Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

久々の野球観戦

2017-05-02 22:56:46 | ネオンちゃん+P

が学生時代はよく見に行っていたのですが、
社会人になっても草野球をやっているので
久々の観戦です。 
普段はのほほんとした感じですが、野球の時は
力が入っていますね。


◎このセットの構えは学生時代と同じ感じ


◎ 足は上がらなくなっていましたが
まだまだ投げられますね 


◎チチが偉そうにイロイロ解説をしていますが
実はチチはキャッチボールも出来ない運動音痴です。
は野球が出来るので、うらやましい~)


◎ 続いて、バッティングですが、
身体が大きくないので


◎カッキ~ン、
アベレージヒッターですね 
(打率は自称5割以上だそうです。) 


◎今回の球場は自宅から約15kmも離れていますが
この白い自転車で来ています。
自転車でウォームアップ して試合に臨んでいるそうです。
(チチは車で行きました。・・・) 


◎なぜかおまけ映像 、プラズマ君のバッティング練習


◎このブログはどおしてもネオンちゃんが映らないとね・・・
なぜかと言うのはネオンちゃんとプラズマ君のパパみたいですよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにドラムセットが | トップ | 塩ビ スピーカー低音増量大作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事