Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

BE-PAL メッシュポーチ

2017-06-11 19:41:17 | Weblog

◎投稿が逆転してしまいましたが、
BE-PAL先月号の付録トラベル・メッシュポーチの紹介です。


◎写真を撮って投稿しよう思っていたのですが
掲載ネタがイロイロあって遅れてしまったのです。


◎箱から取り出すと、あら意外と小さい
W27×H18×D6cmで雑誌と同じ大きさなのですが
どう見ても半分くらいです。


◎じゃ~ん、袋の中は半分に折られていたのです。
ああ良かった。

◎L.L.Beanのトートバックを持ち歩く際
メガネ・財布・カメラ+α等の物が飛び出さないように
しっかりガードするのに最適なサイズです。


◎BE-PALの付録ネタが続きますが、決して付録が欲しくて
本を買っているのではないのです。読みたい記事があるので
購入しているのです。ほんとかな?
でも来月号の付録はホグロフスのサコッシュです。ほしいな
また別の雑誌Stereoの付録はパイオニアの6cmスピーカーと
QWTエンクロージャーなど7月は付録が目白押しなのです。
付録つきの雑誌は買わないように決めたのですが、来月7月は
チチの誕生月なので掟破りがおきるかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな シェラカップ | トップ | 改札を出ると、なぜかファミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事