Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

出遅れたアサガオ

2020-08-11 20:47:27 | Weblog

◎去年の暮、世代間交流で小学生からアサガオの種を頂いていたのですが、
当然、植物系の苦手なチチは種を蒔くのを忘れていたのです。
7月になって仲間からアサガオの開花連絡があり、種の存在を思い出し
ましたが、種まき時期を確認すると、5月中旬~下旬との事で既に手遅れ、
忘れなければ来年植えよっと・・・
しかしダメ元で半分だけ種を蒔いたら葉っぱが出てきました。アサガオ咲くかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオンちゃんのきゅうり | トップ | 今年の夏休みは可哀そう(去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事