Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

黄龍華龍山荘

2011-12-07 20:28:34 | 2011/09 九寨溝(中国)

【9月22日】(5日目)

◎ユックリ歩いても4時間のハイキングコースでしたが
がんばったハハは5時間かかり
山荘集合時間の6時半までには
ギリギリ間に合いました。



部屋に入るとハハはダウン
しかし旅行から帰って2ヶ月以上経ちますが、
なんとハハの股関節痛が治って痛くない
言っています。
黄龍はパワースポットかも



ヘルシーな夕飯です



◎治療中で仮歯状態のチチにはいいかも



誰もいないロビーのカフェ
(さびしいぃぃ~)



◎標高3,100mの山荘のため寒いのですが
暖房はまだ用意されていないとのことでした。
でも部屋にオイルヒーターがあったたた



勝手にコンセントを入れ温まりました
(寒い部屋で過ごされた方もいたみたい)



◎また、浴槽がスゴイ
日本人観光客が多いのか
ヒノキ風呂」ですか~
(結果はプラスチックの浴槽でした)




つづく黄龍TOP
中国TOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄龍ハイキング④ (下り後半) | トップ | 成都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011/09 九寨溝(中国)」カテゴリの最新記事