Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ピューロランド ネオンちゃん

2016-10-14 20:42:59 | ネオンちゃん+P

◎不思議な色合いの不思議なモノで遊ぶネオンちゃん


◎プラズマ君も幻想的な所にいますね


◎あら、「Kiki&Lala」っと言うことは
ここはサンリオピューロランドでは?


◎いまだにリトルツインスターズと
キキララの関係がわからないチチ



◎なんか好きになってしまう「ぐでたま」



◎キティちゃんのショーですね
双子の妹ミミィちゃんも出ています。
(ちなみにネオンちゃんの誕生日は
キティちゃん・ミミィちゃんと一緒の
11月1日です。)



◎チョット見た目には戦隊モノのショー
みたいですがかっこいい踊りです。



◎ネオンちゃんも踊りまぁ~す。



◎宝塚っぽくかっこいいキティちゃん



◎お姫様に憧れるネオンちゃん
シンデレラみたいに馬車に乗れて
よかったですね。(馬はいないけど)



◎入場前と思われますが、N&Pで
訳の分からない遊びをしているので
おまけの動画をどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海側から城壁の街ドブロヴニクを | トップ | このような写真が撮れるとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事