Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

急な坂道 これ登れるの?

2021-02-01 16:26:49 | Weblog

◎いつもの散歩道ですが、逆方向から歩くと新たな発見が、
急坂と言うより壁状態ですが、スリップ跡が残っています。


◎周りを見渡したのですが、この家へ行くのには先程の
壁以外方法はなさそうです。でも家の庭は比較的広いので
駐車スペースも十分あるみたい。
手を使わないと徒歩でも登れないような急斜面ですが、
どのように車で登るのか不思議ですね?


◎また近くには急な階段が、上に鳥居があるため神社
だと思いますが、こちらも誰が登るのか・・・
(チョット怖くて登れなかった。)


◎脇から見ると、この階段も急ですね。
以前この辺りは山林だったのですが、急に開発されて
住宅が出来たため、山を切り開いて無理やり道路を
作ったみたいですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結論はマウスの故障でした。 | トップ | テスターの修理はテスターで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事