幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

【そば処】そば処 せぴあ(長野県北安曇郡松川村)

2008年07月25日 | 蕎麦処
大糸線松川の駅前、観光案内所内、そばの看板を見て立寄った、水曜定休、蕎麦もち、はめずらしいので注文、それにざる蕎麦1個を二人で食べるのでおわんを貸してほしいと頼んだ。蕎麦のできるまで少し時間がかかった、地粉とのことだが蕎麦粉の割合はわからないが蕎麦の風味そんなに感じなかった、こしがあるあるほうではない。蕎麦モチは味噌が乗っていておいしかった。小さなかき揚げをサービスでつけてくれた。1人前の蕎麦の量、タレも薬味も半分でいいと思って器だけ頼んだのに会計で蕎麦チョコ追加で100円追加請求された。近所のお母さん方が自分たちの趣味で営業しているように感じた。
画像

画像

画像

画像

画像

画像



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。