NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-05-23 22:53:26
あと一週間ですね。
ただ主催者が一番大変かも。
延期にするか開催するか…多分責任者は夜も寝れないと思います。
返信する
祈る (白くま)
2009-05-24 00:15:36
もうすぐですね!
あとはこれ以上東京内で発病者が出ないことと、ライブが中止にならないことを祈るだけですね。
返信する
祈る!! (キンタロウ)
2009-05-24 06:31:29
ほんとに開催決定まで、ゾクゾクしますね!

日曜日は、私も行きますので宜しくお願いします。 
大阪遠征が中止になってしまったので、日曜日は暴れます。 
寝ていないので凶暴化しますよ! 
NY(R)ですから スナⅡで凶悪スナイパーor格闘機ですかね・・・
「死ね ゴラァ」ってね! 
返信する
Unknown (くま)
2009-05-24 22:02:37
イワサキさんへ>>
あと1週間です☆ たぶんこのまま何も無ければ開催すると思われます。 何も無ければですが(=▽=;)

白くまさんへ>>
そうですね!!これ以上感染は広がって欲しくないですし何と言ってもライブがorz

ただ、アイマスガールズのみなさんには元気でいて欲しいので中止のときはしょうがないですけどね(=▽=;)

キンタロウさんへ>>
鬼神のごときの戦い期待してますZE☆ そして自分がキンタロウさんのスナⅡに溶かされそうで恐いです(笑)
返信する
朗報です。 (キンタロウ)
2009-05-27 23:49:30
いま アイマスのHP見てきましたが、

東京公演は 予定通り開催!
と書いてありました。 

ブタヤローの感染者数が、増えていないので開催されると思います。 

「やったな」
返信する
キンタロウさんへ (くま)
2009-05-28 20:00:20
やりました!!これで安心して東京に向かうことができますっ☆

とりあえず1週間は耐えてくれましたね~。
返信する