NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

けいおん!すげぇ♪

2009-05-23 06:41:21 | Weblog
ということで昨日友人から聞いた話ですがリンクにも貼っってあるアニメ「けいおん!」の新曲「ふわふわ時間」がなんとシングルCDランキング3位に入りMステにも出たんだとか!!(ランキングのとこだけだけど)

ヤッタネ☆(≧▽≦)ヾ 前回出したCDの売り上げランキングも今回のようなカンジでしたし今期いちばん熱いアニメだと思いますね。実際にストーリーもおもしろいですしね(^^; そしてこのけいおん!人気は音楽業界にも影響を与え今、ギターがかなり売れてるらしいですっ!!自分も「かっこいいなぁ」と思いやってみたいとも思うんですがお金もないしやれる自信が無いのでちょいとパスです(汗

そしてMステつながりですが個人的に好きなアーティストのスキマスイッチさんも1年ぐらいぶりに新曲を出してくれたのでこちらもよいよいっ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (セイジニアス)
2009-05-23 20:06:36
けいおん!のHPリンクしてあるの言われてから気づきましたよ。便乗して僕も自分のブログにリンクしちゃおうかな。

アニメの方は8話まで観ました。何か話の展開が早い気がしますね。
返信する
セイジニアスさんへ (くま)
2009-05-23 23:22:00
実はこっそりとリンクしてあったのですよ( ̄ー ̄)ニヒヒッ☆

たしかに話しの展開は速いですよね!!もう2年生ですし(笑) てか、マンガがまだ2巻までしか出ていないのによくアニメ化できましたよね!?

それにしても歌も最高です!!実は東京に行ったときに何かグッズがあれば買ってこようと目論んでる自分がいたりして(笑)
返信する
多分 (テルース)
2009-05-23 23:34:19
京アニが作ってますからね。
作品自体の出来は良いと思いますよ。

ただ、漫画の進行を考えると
第一部13話で完結の可能性大ですね。
返信する
テルースさんへ (くま)
2009-05-24 21:58:08
やはり京アニは良いですよね☆ らき☆すたも確か京アニだった気がするので…

自分も13話で終わると思いますっ。最近の深夜アニメは13話で終わることが多いですから(=▽=;) ただ、人気が凄いので2期もあるかもしれませんね。
返信する