NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

今日からSUMMERVACATION!!

2008-07-22 17:37:20 | Weblog
ついに僕の学校は今日から夏休みでございます(^-^)/!!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夏休みは宿題とかもあって大変ですがやっぱり「一年の中でいちばん楽しい時」です!!特に今年は7/27日にいちばん楽しみにしている「THEIDOLM@STER」のライブがあるので今から歓喜しています♪wktkです♪(≧▽≦)ヾ(こういったライブは初参加だし何ていったってアイマスのライブですから!!) あとは遊んで遊んで遊んでっと (Σ( ̄□ ̄!!)オイッ!!遊んでばっかじゃまいか。) ちゃんと宿題もやりますよ(//▽//) それとバイトもねっっ!!

今年の夏も暑くなるだろうと思いますが体調を崩さずはりきって参りましょう(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義な夏に (セイジニアス)
2008-07-22 18:27:36
夏休み早いですね~!いや、自分の学校が遅いのか。だって27日までは学校ですからね。

それにしても、僕は宿題最後まで溜めちゃうタイプでしたね。小、中、高校と8月31日よりも前に宿題が終わった例が無いです(笑)
返信する
夏休み (ロイ)
2008-07-23 12:40:09
があったのは、今19なんでもうかれこれ2年前の話です(苦笑)
今は毎日仕事です↓あの頃に戻りたいとつくづく思う今日この頃(ノд<。)゜。
オレモヤスミタイ(T_T)
返信する
学生のうちに (サイレント大佐)
2008-07-23 13:16:58
夏休みは学生の特権です。

時間有り余る期間中にたくさん遊んでくださいね。
いずれ社会に進出すれば思い出になりますよ。

そんな私は陸上の為に夏休みを使いました(´・ω・`)

ただ最近水難事故も多くなってきたので気をつけてくださいね。
返信する
夏休み (シアン)
2008-07-23 15:14:38
夏休みを楽しんで下さい。
ほどほどにバカな事もしちゃって下さい。後で良い思い出になりますから。^^

熱中症にも気を付けて下さい。あと日焼けのしすぎも注意して下さい。ここ何年か紫外線がきつくなっているようですから。

>サイレント大佐様
私の場合は、バイトと夜釣り漬けでしたよ。
返信する
ありがとうございます!! (くま)
2008-07-23 21:55:34
セイジニアスさん>>
いえいえ僕の学校がおかしいだけみたいです。違う高校に通ってる僕の友達も「休みは27日からだよ」と言っていたので27が普通なのかと… 僕も宿題は中1までは溜め込む派だったんですケド、中2から考えが変わって7月中には宿題を終わらせることにしました。夏休み後半はラクをしたいですから♪

ロイさん>>
19歳とは若いですな!!会社には夏休みが無いんですよね(T-T) 僕も将来働いたら学生に戻りたいなぁと思う日がくるんでしょうね。

サイレント大佐>>
「夏休みは学生の特権!!」なんかの名言みたいですね。僕はいちおう泳げるんですがやっぱり油断大敵!!溺れるのは泳げる人のほうが多いと言いますしね。事故非行のないように安全に過ごしたいと思います。(最後の言葉は僕の担任が言ってた言葉ですが…)

シアンさん>>
大丈夫です!!バカなことをするのは僕の得意分野ですから(笑) 毎年いろんなバカなことをやってるんですが今年はできるだけ人を集めて「もやし祭り!!」なるものをやろうと計画中です♪詳しいことは開催したらこのブログを通じて伝えたいと思います。

シアンさん釣りもするんですか!!実は僕も釣りをけっこうやるんです。いちおう釣り部に入ってますし…
返信する
Unknown (えびはら)
2008-07-24 05:20:10
 地震があったのですが、大丈夫ですか?
返信する
えびはらさんへ (くま)
2008-07-24 06:59:34
そのことについてはこれよりブログにて伝えたいと思いますm(_ _)m

あ、とりあえず僕の身には何もありませんでした。( ̄∀ ̄)
返信する