NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

チケットの結果・・・

2010-10-23 00:50:32 | Weblog
さ~てアイマスライブのチケットの選考結果が分かりました!!


あえて言おう!!落選したと…orz


という訳で落選してしまいました(汗 まぁそううまくはいかないですよね^^; しかしまだ終わった訳ではありません!!

まずは日曜日の電話予約!! そしてそれでもダメだったら白くまさんお願いしますw ←サーセンww (^-^;)



PS…さて来週に迫ったキングのイベントですがなんとMCに鷲崎健さんが来ることになりました(≧▽≦)!! BIGゲスト来すぎでしょww

一度に2度おいしいです♪ あぁトークがカオスになりそうな予感(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白くま)
2010-10-23 03:46:50
同じ結果わーいわーい(こら
すいません、冗談ですorz

電話の方からですが、正直こちらは本当に自信がない…
いつもこれは繋がらず混雑してる機械音を聴いて終了になるのがいつものパターン(汗
でも頑張りますよ!
欲しいですもん、チケット。

それでもダメなら、自分の分だけ…
嘘です(笑
ソンナコトスルワケナイジャナイデスカー(棒読み)
いえ、ほんとにしませんよ(汗
まぁ、頑張ってみます。
ただ、万が一当たった時に口座に入金するだけのお金があるかどうか…


たかはしさんに関しては、他の人とトークさせちゃだめですね(笑
「混ぜるな危険」というか「混ぜたら危険」(汗
返信する
白くまさんへ (くま)
2010-10-23 21:42:22
一言言うと俺ざまぁww ですw

でも落ちたということはそれだけ応募している人がいる。ということはその分離れなかったPがいるということなのでちょっと嬉しいです^^;

しかし自分も取らねば意味が無い!! ということで明日は頑張りますよw

2次選考は無理なら無理でおkですよ(汗 友達に持っているヤツがいたので。

返信する
Unknown (白くま)
2010-10-24 02:08:33
無理なんてそんな!
そもそも自分は以前チケットをとってもらった恩があります。

不肖この白くま残徒労(長谷川さん命名)、腐っても貰った恩は忘れません!!
今度こそ当ててみますさ!
その前に電話の方を頑張らないとですが…(汗
返信する