NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

ガンダムエクストリームvsやってきた!!

2010-10-20 23:59:31 | Weblog
今日は午前授業だったので午後のバイトまでの時間にやってきました!!

しかしどの店に行ってもラインが1つしかなくつまりは誰か他にやっていると対戦になるというわけで^^;



初回プレイでいきなり対戦してボコられてきましたお(^ω^;)


まぁ相手は同じクラスのヤツでしたww さすがは前作の全国大会経験者。 強すwww

しかし新機体を楽しむことは出来ました♪ 今回は00シリーズから00とケルディムを使ったわけですが…


狙い打つ速度が異常ww あれを使えるのはめちゃめちゃ楽しいですよ!! 本当に狙い撃ちが出来ます(笑)

00はオーライザーとドッキングしたりトランザム中じゃないとイマイチの気がしますね。 それでもカッコいいから許す!!

今回から覚醒システムが復活したので攻撃をされていても覚醒すれば逆転のチャンスありというのは嬉しいですv(^-^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2010-10-21 23:18:16
僕のホームにも、エクストリームが設置されましたよ。

面白そうなので、1回やってみようかなと思っています^^;
返信する
こんなん (テルース)
2010-10-22 21:24:54
日記とは関係ないけどニコ動でアイマス系の
こんなの見つけたので書いておきますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12426523

それにしても恐るべしPの力!(笑)
返信する
Unknown (くま)
2010-10-23 21:35:23
>>れいさんへ
今回は画質がめちゃめちゃキレイなのでそれだけでも感動ものです♪

とりあえずは好きな機体でいいかと!!

>>テルースさんへ
見ました…。

これは洗脳されますねwww 動きが全員ピッタリすぎて多少違和感がありますがそれでもこれは凄いです!!

DS組がいるのもナイスで~す。
返信する