NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

医龍3放送開始!!

2010-10-14 21:29:01 | Weblog
という訳で今日の9時からただいま放送中ですっ(≧▽≦)ヾ

医龍シリーズは1から見ていますが全然飽きませんね^^;  絶対的に不利な状況から患者を生還させる。

ありがちな展開かもしれませんがやはり王道は良いですよ!! しかも今回は2と違ってチームドラゴンが復活ですしね♪

キャストも坂口憲二さん、夏木マリさんのカッコよさが異常!! そして阿部サダヲさんもいいキャラ出してるしw


興味のある方は見てみてください(^-^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリフ (テルース)
2010-10-16 19:44:23
「目の前に敵にやられてる味方がいて
それをカットしないジオン兵がいるとしたら
そいつはジオンじゃない」

ですね!(・∀・)(笑)
返信する
テルースさんへ (くま)
2010-10-17 21:26:40
絆で言えばそういうことです!!

それにしてもテルースさんの絆動画を見ていたら最近やっていなかったので凄くやりたくなりました(=▽=;)

今月ちょいとやりますw

プレイ動画中のりっちゃんナイス!!
返信する
りっちゃん (テルース)
2010-10-18 20:40:56
あはは!あの動画ですか?
私も何気にアイマスのキャラがいると
出撃時に気合が+15されるんですよ(スパロボかよ)

ちなみに、二戦目もりっちゃんゴッグ大活躍だったんですが
私がゲラザクで被せ気味にしてしまって
結局、負けちゃいました・・・(-_-v

思わず、りっちゃんの怒った顔が浮かびました・・・(=▽=v
返信する