NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

授業始動!!

2011-04-22 00:57:16 | Weblog
さて、今日から本格的に授業が始まりました!!


と言っても自己紹介ばかりですけどね^^;  クラスは徐々にですが交流が始まりました。 あと1ヶ月もすれば大分面白くなると思います!!


今日は山崎たくみさんのゼミがありましたが先生は根は凄く真面目なんだけど面白いという印象を受けました。 そして何より自分の考えをしっかり持っている!!

話を聞いていて思ったのは何事も自己責任なんだと。 風邪を引こうが学校を休もうが怪我をしようが何もかも自己責任。


だからそれで授業を受けることが出来ないのも自己責任。 前々から分かっていたけども再認識させられました。


そして明日は午後から神谷さんのナレーションの授業!! こちらもどうなるのか楽しみです(≧▽≦)ヾ

最新の画像もっと見る