NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

ライブ決定!!

2011-04-26 22:48:49 | Weblog
という訳でこの前の日曜日に白くまさんと「今年のアイマスライブはいつになるんでしょうね?」という話をしたらさっそくアイマスライブの日程が決まりましたよっと!!

今年はおととしと同じくツアー形式で北海道から福岡まで縦断するようで^^;


しかも東京がラストじゃなく初日というねw  ラストは大阪だから何か重大発表があるのだろう。


でも残念な事が2つ。 まずひとつは全日程とも土曜日ということ。 今年は土曜日に授業があるのでヘタをすると学校からライブに直行だお(^ω^)

ということに・・・ まぁ間に合えばいいんですけどね。 学校から水道橋って結構遠いような気がする・・・


土曜日というのは節電に関係あるのだろうか・・・?


そしてもうひとつが会場のキャパが小さいということ!! いくら何でもキャパが3000というのは少ない気がするww 2DAYSならまだしも1日だけだし・・・


これはかなりの激戦になりそうだ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KMT)
2011-04-27 00:23:55
>>くまさん

アイマスのライブですか・・・・
(ネットの方で申請してみようかな?)

このライブが無事に審査が通れば
初アイマスライブに参加できるという事ですか・・・
(やや興奮気味で・・・)
返信する
Unknown (白くま残徒労)
2011-04-27 23:41:32
とうとうこの時が来ましたね。
しかし、未だ予定が分からないのでどうしようもないんです…
しかも、聞いている限りだとシフトは勝手に組まれるらしく、行けない可能性の方が高いという真実…orz

行きたいよ~(泣

とりあえず、ララビットで抽選の方に応募はしますけどね。
返信する
Unknown (くま)
2011-05-01 02:28:39
>>KMTさんへ
それならなおさら取るしかないですね(キリッ

激戦になる事は間違いなしですが頑張ってください!!


>>白くまさんへ
ついに決まりましたね。 GW中にも先行予約が出来るのでそこで取りたいものです^^

こちらも学校が早く終わる事を祈るのみですw

とはいっても物販には参加できないだろうなぁ~(汗
返信する