ザウルスのにっき

ザウルスが思ったことをかきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2006-10-02 23:22:48
で。。。来週は「財布を忘れたサザエさん・その後」をお送りいたしま~す♪フンガフグフグ じゃなくて、大丈夫でしたか?(汗)
返信する
フンガフグフグ。。。 (ザウルス)
2006-10-04 03:03:57
はい!!来週のサザエさんは、、、

「財布を忘れて駅から出られず、そこで一晩明かしましたとさ。」

とかなんとかってなったら面白いんですけど、たまたま定期にメトロの回数券とプリペイドカードが入っていて、その組み合わせでなんとか駅を出られました。

お騒がせしました。。。

でも、、、せっかく買い物して帰ろうと思ってたのに、何も買えず、ひもじい夕食をとったのでした(残念)。
返信する

コメントを投稿