ザウルスのにっき

ザウルスが思ったことをかきます。

あったかいおうち。

2006-01-29 03:12:18 | Weblog
2006.1.21.Sat.

大磯のパパの家へ音楽ソフトの使い方を教わりに行った。
南半球的な音楽で迎えられて、豆乳鍋をいただきながら、
相当笑った。
表情筋が大活躍。。。
この家はほんとに居心地がいいのです
パパもゆきちゃんもあったかくて、
音楽のあふれるおうちで、
体がリズムにのって動き出します

お酒とお菓子で盛り上がりながら
パパがお菓子を食べる音とか、
ゆきちゃんが声のリズムとか録音して、
私もへんてこ声を録音した。
そんで、パパがそれを取り込んでPCをいじってへんてこりんな曲ができた。
詳しくはパパのHPへ。(ってパパが誰だか知っている人しか行けませんねえ。。。)

とにかく楽しくて、夜中の4時(朝??)まで盛り上がった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえい。 (OISO PaPa)
2006-02-01 00:28:43
うちは、常時ワライタケガスが充満しているので、笑いが止まらんのです。おつかれさまでした。
ガス??? (ザウルス)
2006-02-01 02:00:16
ガス???

気づかなかった。

なるほど、表情筋はガスによって鍛えられていたのね。。。

なんて素敵なガスなんでしょう

すてきなおうち、

また遊びに行かせてくださいね

コメントを投稿