ザウルスのにっき

ザウルスが思ったことをかきます。

6/12障害児さんWSと表現クラブがやがやWS

2016-06-13 11:09:53 | Weblog
ボブくんと赤羽、2回目の組み合わせでファシリテートした午前の障害児さんワークショップ。
主催のがやがやさんの意向で打楽器的な活動をとのことで、打楽器アンサンブルを決行。
参加の子どもさんがホワイトボードに書いた文字を端からリズムに変換していって、刺激的なアンサンブルに。
思っていた以上にいい感じになって、驚きました。

午後のがやがやワークショップもボブ+赤羽でお邪魔して、風間デパート各店舗のCMソングを作ることに。品出し係、警備員、DVDのCMソング3つができました。
なんとなくできていた2つを合わせて、5つのCM完成。残り15個のCMソングはいつ完成するのか?!楽しみです。

写真は各CMソングのあとで流れるサウンドロゴ。かっこいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿