レッスン。
私のかわいい生徒(小学4年生かな?)は、8小節の短い曲の中で2箇所どうしても弾けないとこがある。
つまづくと、うつむいて、ふるえる声で「もう一丁」と言って、
私が指示したわけでもないのに何度も何度も演奏する。
すごいなあと思った。
私のほうが彼女に教わることが多い。
私は先生でもあるけど、生徒でもあるんだなあ。。。
私のかわいい生徒(小学4年生かな?)は、8小節の短い曲の中で2箇所どうしても弾けないとこがある。
つまづくと、うつむいて、ふるえる声で「もう一丁」と言って、
私が指示したわけでもないのに何度も何度も演奏する。
すごいなあと思った。
私のほうが彼女に教わることが多い。
私は先生でもあるけど、生徒でもあるんだなあ。。。