雑記zaki

日々の雑記

クロスバイクの悩み事、ライトが壊れる盗まれる

2021-11-09 01:37:00 | 日記
クロスバイクをもう数年乗っていますが、クロスバイクというのは実は本体以外にもものすごくお金がかかります。

鍵、泥除け、荷台、ライトなど色々つけたりなんかしているとなんだかんだ言って本体以外にも結構かかります。
僕なんかはもうライト5つくらい買ったでしょうか、外すのが面倒で雨に降られると即壊れます。防水のものを買っても安物は信用してはいけません。
そして今日ライトを盗まれてしまいました。まぁあれも半分壊れてしまっていたのでしょうがないと思ってますけど。

クロスバイクを買うのなら、街乗り用のものを買うのが一番かと思われます。
スポーツ的な、いわゆるサイクリングとかを何時間もするのでなければ絶対その方がいいです。
最初からライトカゴ泥除け荷台がついたものを買った方がラクだという。後悔をしていますww
まぁもうなんだかんだ言って5年だか6年乗ってますので元は取れてると思いますが。
まぁそういうカスタマイズ抜きにするのであればもう少し金出してロード買う方がいいのかなと。

あーーライトどうしようかなーーーーー


コメントを投稿