雑記zaki

日々の雑記

Notionはテンプレを使うな、emptyページより始めよ

2021-11-26 00:42:00 | 日記
Notionで理想が実現しそうな予感。
Notionってリストとかいろんなテンプレがあってそれをいじくり回してたんだけど間違いだった。

空のページから始めて自由に構築した方が絶対いい。
もちろん人によっては面倒くさい何したらいいか分からないと言う人もいるかもだけど。
どうせページ内にリストもカレンダーも入れられるし。

完成したら画像載せてみよう。

タスクシュート×monthly×weekly×dailyができそうだ。

1ページで月も週も今日一日も管理しようと思うと難しいんですよね
それがnotionなら一発、あーなんで今までテンプレ探したり、いじったりしてたんだろうとおもう。
いやーこれは素晴らしいっすよマジで。階層化しなくていいってのがものすごい強みだと思います。1ページに全てが集約できる。

今日も寝る間も惜しんでいじくり回すか


コメントを投稿