雑記zaki

日々の雑記

sound peats t2というBluetoothイヤホンを買いました。

2021-11-20 22:42:00 | 日記
初めてのトゥルーワイヤレスイヤホンです。
価格もそこそこ安くノイキャンも付いていていい感じです。

このメーカー実は昔からずっと使っていていいなと思ってたんですよね。落として無くしたりしましたが。
ノイキャン性能はそこまで期待はしてなかったのに意外にすごいです。比較対象が数年前のソニーの有線だからなのかもしれないですけど、普通によかった。

ブラックフライデーでもっと安く買えた可能性もありますが。
訳の分からない中華製品を耳に突っ込むのは怖いじゃ無いですか。このメーカーのは僕は結構信頼してる。

そういえば前の記事たすくまのレビューについて書く前に終わらせてしまいましたので後でまた書こうと思います。


コメントを投稿