Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

最後の決闘裁判

2021-11-18 23:29:20 | 映画
スターウォーズに出てたアダム・ドライバーもいるしなんとなく Steel BALL Run っぽいしで、最後の決闘裁判を見ました(11/3の2本目)
元々愛憎劇やラブコメ好きじゃなくて性格か頭悪い人しかいない作品と偏見持ってますがこの作品もまさにそんな感じだった

「その人教養あるから気が合うかもよ」て感じで紹介された人同士が頭悪いことしてて呆れてましたけど自分が頭いいと思ってる人ほど実は頭悪いって教訓としました。
勉強しても意味ないって解釈する人いたら嫌だけど頭悪い人はそんなところまで読み取らないか

でもカイロ・レンやってたアダム・ドライバーが税金取り立てしてるところとか「おじいさんに似てきたね」って言いたいし「お父さんは君みたいな人から逃げ回っていたよ」と言いたいしそこが見られただけで満足でしたよ。
なんか友達の孫の成長を見たような映画


コメントを投稿