Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

キャッシュ・トラック

2021-11-17 22:45:06 | 映画
11/3に見てきました
ジェイソン・ステイサムに体力測定をすると言う身の程知らずさが笑えた
射撃の成績が良くなかったけど最後まで見ると同じ所しか撃たないつもりだったのかなと考えつつ、いや目的あったんだし拘り捨てて合格ちゃんと目指せよっても思った

キャッシュ・トラックは安定と信頼のクロックワークス作品でしたが
「1ヶ月休め」「いや働く」なんてやり取りしてすぐに「3ヶ月後」って出て無駄なやり取りだったりその後「5ヶ月前」っていつ基準の5ヶ月前かわからなかったりと脚本いまいちだった

ジェイソン・ステイサム見に行ったようなもんだし見てたらアンディ・ガルシアも出たから実質エクスペンダブルズ3.5なのでそれだけで満足でした。


コメントを投稿