Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

OLD

2021-09-26 23:12:42 | 映画
気になっていた映画「OLD」を見てきました
岸辺露伴は動かないや世にも奇妙な物語みたいな話で2時間もちゃんとやれるのか心配したがしっかりやってくれました

映画のタイトル気になって帰って調べたけど「ミズーリ・ブレイク」らしいです
非常時にそんな映画の話ばっかりしてる医者のチャールズさんがジョジョリオンから出てきたかのような人で最後の最後までジョジョキャラを演じていたのがよかったです
おかげで舞台が杜王町だった気がします

急速に年を取っていく
という、それだけの話なのに殺し合いに発展したり裏に陰謀があったりするあたりがやっぱアメリカで作った映画だなって気がする
シャマラン監督も冒頭から登場するのでファンは見逃せない作品でした


コメントを投稿