Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

鳥人戦隊ジェットマン 第3,4話

2021-09-26 23:14:56 | 特撮
ジェットマン見るまで「こころはタマゴ」は竜と香の恋を歌ってる歌だと思ってたんですけど
凱が竜を親友だと思ってる歌だと考えると歌詞の「鳥にもなれる」はジェットマンに変身する意味だし「雲にもなれる」は最終回のあの場面となって番組とのシンクロがかなり増す。
オール戦隊大投票やってくれたらこころはタマゴに入れたいからやってください

見始めたばかりなのに早くも半年後に終わってしまうのが悲しくて仕方ない。
最後わかってるだけにその日来ないで欲しい。竜が可哀想で既に見てられない

トレンディドラマと聞いてたから竜と香がくっつく話かと思ってたら今のところは竜が凱をめちゃめちゃ好きっていう話
竜が真面目っぽい印象だったんだけど凱の事を大好き過ぎるのが好印象になってきた
なのに最終回でその2人が離れるの今からツラい


コメントを投稿