どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

原発いらない

2019年06月24日 | 日記
どうも、星野です。


今日は朝に1回、そして夜にもう一度、地震が起こりました。

朝の地震の時私は、トイレに入っておりました。


こ、これはまずいぞと、思った次第。


幸い大きな被害が出るような地震にはなりませんでした。


夜の地震も大きな被害が出たと言う話は聞いていません。


最近あちこちで大きな地震が起こっています。


そしてその度に、原発の心配をしなければいけません。


原発は、こんなに地震が起こるこの国にそぐわないんじゃないですか。


福島第一原発に起こったようなことが、もう二度と起こらないなんて、


誰に言えるんですか?

原発はいらないでしょう。


そう思いませんか?




で、明日は日刊紙配達、駅頭宣伝、その後本会議。


んーーー、もう寝ます。


おやすみなさい皆さんまた明日。


明日も今日よりもっと良い日でありますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。