どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

先輩のみなさんお元気です

2018年10月21日 | 日記
どうも、星野です。


今日は「座間市スポーツ・レクリエーションフェスティバル」に少々お邪魔をいたしまして、

久し振りに「ラジオ体操」第一だけですが、行いました。

なんか気持ちよかったです。


その後会議をひとつこなし、

年金者組合の定例お誕生会で組合員のみなさんとお話をしながらお昼ご飯を食べました。


年金者組合は超元気。


先日もバス旅行に出かけてぶどう狩りとワイナリーでたくさん飲んだよ、との報告もあり。

そのバス旅行に私も参加させていただいた事が何度かありますが、

いや本当に、みなさん元気。


「私ここで待ってますんで、皆さんお先へどうぞ」なんてこともあったっけ。


私も元気に年齢を重ねていきたいな。

元気な先輩方をみていると、

歳をとることが楽しみになってくる。



私も元気に歌をうたいながら、がんばr・・・


ゴホゴホ、


ゴホゴホ、、、



あぁ、風邪が治ったらがんばろう、っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンとキリスト教会 | トップ | 共に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。