どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

燃える朝宣

2019年04月23日 | 日記
どうも、星野です。


選挙が終わって、今日はひさしぶりに駅頭でのハンドマイク宣伝。


言いたいことは山ほどあるが、


7:00から7:30までの30分を、


後援会の方々と分け合って話すので、


実質は10分ちょっとかな?


今日はね、


この間の選挙でアナやって詰め込んだヤツをね、


バンバン訴えたわけ。


消費税と、消費税と消費税増税のこと。


アレ?結局それだけか?


そうかも。


だって絶対許せないんですもの。


日本にはお金、あるわよね?

だって私たち、

消費税はもちろんの事、

所得税や相続税や贈与税や酒税やタバコ税や

住民税や固定資産税や自動車税やら払ってるじゃない。

政府によれば2017年度の税収は58兆7875億円だったそうよ。

金額がでか過ぎて想像もできないけど、

それだけのお金を上手に使えない政府って何なの?

首相の専用機、おニューなんでしょ?

今もどっかに「歴訪」?

用事がある国だけ行けばいいじゃないですか。


で、またアメリカに行くと。

今度は何を買うの?

戦車?

いい加減にしましょうね晋三さん。





そんな気持ちを込めて、駅頭宣伝ですので、はい。

後援会の方たちも同じ思いですねハイ。





で、北方4島のことはどうするのかな。

で、拉致問題解決のためには金さんに会おうよ直接さ。



なんて気持ちも湧いてきます。


だから!

この夏の参院選は、何としても!

写真の女性を国政に。

あさか由香氏を国政に。






Anyway、今日は朝から燃えたので、疲れた。


でもそりゃそうだの3時起き。


もう寝ます。

おやすみなさい😴💤😴
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝! | トップ | 基地政策特別委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。