どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

最終日!

2019年11月09日 | 日記
どうも、星野です。


おや、6日目の記事がないぞ、どうした?


と、思ったあなた。


星野のブログを毎日読んでいただいて、ありがとうございます。



ええハイ、

昨夜は更新せずに眠ってしまいました。


なんてたって今日9日土曜日は海老名市長市議選の最終日。


絶対に消耗するってわかってたから、


寝てしまったの。


日刊紙配達も、代わってもらったのよう。



で、本日最終日。


写真は夕方の海老名駅での

氏家秀太市長候補との訴えです。



家庭ゴミ有料化撤回、

みんなが同じものを食べる中学校給食

小中学校給食の自校調理方式への転換

子どもの医療費無料化は18歳まで拡充

高すぎる国民健康保険税の引き下げ


これら共通の政策を持つ氏家秀太市長候補。

氏家秀太新市長を誕生させて、

日本共産党海老名市議団と力を合わせ、

市民の暮らしが最優先、の海老名市を作っていきましょう!

と、朝8時から20時まで訴えてまわりました!

やりきりました!

訴えぬきました!

つーかーれーまーしーたー!!


でもでも、

いく先々で声援をいただき、元気をもらった一週間。

後はみなさんが、海老名の市民のみなさんが、

ゴミ有料化は嫌だ!の1票を、

市長候補の氏家秀太氏と

日本共産党の佐々木弘、松本正幸に投票していただくのを祈るのみ。

声を出しての宣伝は20時までで終了しました。

インターネットでのこうした訴えは23:59まで可能。

どうかみなさん、

海老名のみなさん、

よろしくお願いいたします。



選挙カーのアナウンサーモードの星野も、これで終了です。



とりあえず今日はもうおしまい。

また明日ね、おやすみなさい😴💤⭐🌙

明日も今日より良い日でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別動日 | トップ | 応援ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。