どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

署名

2019年01月07日 | 日記
道主、星野です。


今夜は寒いです。


実は今ベットに起こになっているんですけれど、布団から出ている腕が寒い。




さて、

辺野古の署名ですが、なんと今

194,672筆!


ミュージシャンのブライアン・メイ氏が

この署名のことをツイッターで述べてクダさっていて、

大きな助けになったようです。






おっと、まだ書きたいことがあるのだけれど、

明日は火曜日早起きデー


なので、今日はこれにて終了です。


また明日ね〜


写真は先日いただいた柚子

ダンボール一杯にあります

姉が美味しいジャムを作ってくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 真夜中に、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。