どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

日程が決定

2019年06月26日 | 日記
どうも、星野です。


今日は暑かったでございますねぇ。



なんて、言ってる場合じゃない。


通常国会が閉会。


参議院選挙の日程が正式に決まりました。


7月4日公示、21日投票。



大切なことなのでもう一度言います。



7月4日公示、21日投票。


そして、比例代表は日本共産党。

神奈川選挙区はあさかゆか。


8時間働けば普通にくらせる社会をつくりましょう。




ココ、ポイントなのでもう一度言います。


8時間働けば普通にくらせる社会をつくりましょう。





参議院選挙に向けての日本共産党の公約はこちら





そうそう、大磯町も町議選の真っ最中です!

鈴木京子候補が6期目目指して頑張ってます。

大磯のみなさん、どうかどうかよろしくお願いします!



来月には参議院選挙の前に厚木の市議選もありんすよ。

確か6月30日告示、7月7日投開票。

一日だけですがアナウンサーのお仕事もします。

私が応援に行くのは多分 栗山香代子市議のところだと思いますが、

厚木市のみなさん、告示されたらお伝えしますので、よろしくです!




さてさて忙しい日々が待っとります。

今日は寝ましょう、みなさんおやすみなさい。


明日も今日より良い日でありますように。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。