どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

反省と疑問

2021年03月01日 | 日記

どうも、星野です。

 

いやいや、みなさん今日から三月です。

 

昨年9月の選挙で3期目に当選させていただいてから、

早いもので、なんと5ヶ月が過ぎてしまいました。

後3年7ヶ月後には座間市議選です。

あと1300回とちょっと寝ると座間市議選。

 

気を引き締めないといかんな。

 

さて、本日は一般質問でした。

ちょっとヒートアップしちゃった感が。

 

でも、終わってから信頼する先輩議員に、ダメ出しをいただいてしまった。

 

うーむ。

まだまだ修行が足りない星野です。

 

勉強は続くよどこまでも。

 

やっぱり自分の信念を、直感を信じないとダメだな。

 

と、反省しきり。

 

今日はこのくらいにしておきますが、

明日、ソレはどんなかんじだったのか、お伝えします。

 

明日は座間駅頭宣伝です。

緊急事態宣言はまだ発出中だけど、

マイクもって話をしようかどうしようか考え中です。

 

そういえば、新型コロナウイルスワクチンについて、

市のHPが更新されています。こちらからどうぞ

予約専用ダイヤルの開設について、掲載されています。

しかし、3月1日現在、予約はまだ開始していません。

 

ここにもちょいと貼っておきましょう。

 

上に貼ったリンクはもう少し詳しい情報を見ることができます。

 

 

重ねて言いますが、

ワクチン接種は任意です。

強制ではありませんので、

ご自分で考えて接種するかどうか決めてくださいませ。

 

しかし、この電話番号「0570」から始まってる。

 

ってことはナビダイアルだよね。

有料じゃん。

えーーーー!?

なんで?なんでなの?

 

他もそうなの?

 

LINEで予約もできるっていってるけど、

それができる高齢者は限られるんじゃないの??

 

確認するわ、そうするわ。

 

って事で今日はここまで。

 

みなさんまた明日ね。

 

明日も今日より良い日でありますように。

 

写真は議場で、今日の会議が終わってから撮ってもらった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました | トップ | 座間市ハザードマップ new! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。